Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 吉岡大介

2017-05-20

さぬき市津田町

今シーズン初の渚釣り
思いの外、潮位が低くて
苦戦しましたが、遠投してなんとか1枚
針は遠投しても挿しエサのズレにくい競魂チヌでした(^^)v

長崎佐賀支部 山口隆司

2017-05-18

5月18日
今日は長崎県は西海市の大村湾に行って来ました。
新規の場所を開拓しようとして頑張りましたが、釣果に恵まれずメイタ(チン)1匹でした。

スナメリが居たからかなあ~
使用した針 底攻チヌ1号です。

Fwd: 福岡支部 仲西 博

2017-05-18





>

>
>
> 日時:2017.05.14
> 場所:大分県米水津 サザエバエ
>
> 使用鈎:短軸のませグレ5号
> ハリス:シーガー1.75号
> ウ キ:キザクラ Let's S-00
> ロッド:アテンダー2 15-50
> リール:テクニウム C3000DXG
>
> 支部での第1回予選大会では不調に終わり、今年は予選通過は無理だろうと諦めてたところ、支部長さんから連絡があり、第2回予選大会は大分県米水津でハヤブサカップと合同で行うから申し込みをするようにとのことでした。
> 支部の第2回予選大会で優勝でもしない限り予選通過はむりだろうから、それならばいっそのことハヤブサカップで2位以内に入賞して全国大会を狙ったほうがいいかもなーんて冗談言ってたら何と優勝してしまいました。しかし今回の釣りでは、釣り開始からずーっとエサ取りの猛攻撃を交わしながら、終盤では小サバの大群に見舞われるという厳しいゲームとなりました。
>
> iPhoneから送信