Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

ハヤブサカップ全国選抜グレ釣り選手権 決勝大会 動画

2018-01-10
12月開催いたしました『ハヤブサカップ全国選抜グレ釣り選手権 決勝大会』の模様を収めた動画をハヤブサライブラリーにUPしております。
前後半の2部構成になっております。

ぜひ当日の模様をご覧ください。

ハヤブサ動画ライブラリー

2017HAYABUSA CUP全国選抜グレ釣り選手権 決勝大会 ダイジェスト版

2017-12-29
2017年12月9・10日に開催した『2017HAYABUSA CUP全国選抜グレ釣り選手権 決勝大会』の模様をまとめた動画をアップしました。
今回はダイジェスト版です。
大会も模様をお楽しみください。
⇒⇒⇒決勝ダイジェスト版
本編は1月中旬にはアップする予定です。
どうぞお楽しみに。


ハヤブサカップ全国決勝大会

2017-12-21
決勝大会の模様がハヤブサホームページにアップされました。

ぜひご覧ください。
決勝の模様はこちら

ONIGAKE 秋冬新製品情報

2017-10-24
今月からすでに発売されている新製品の案内です。

YT508G.jpg

YT508G 鬼掛 ウィンドプロテクション ストレッチジャケット
カラー:90 ブラック
サイズ:M L LL 3L
\8,400
防風ストレッチ素材を採用し、衣服内の暖かさを保ちまた、機能性も損ないません。
秋から春先とミドラーからアウターまでと、幅広い着用が可能です。
身頃は裏フリース仕様でより保温力を高め、腕や脇は生地を逆使いにすることにより中が滑りやすく機動力性を損ないません。




YP107G 鬼掛

YP107G 鬼掛 ストレッチダウンパンツ
カラー:90 ブラック
サイズ:M L LL 3L
\7,500
前側にはダウンを配置。下半身の冷える部分をしっかりと保温します。
また、正面は密度の高い生地を採用し防風にもなります。
後ろ側にはストレッチ素材を採用し、機動性を妨げません。
秋から春先とミドラーからアウターまでと幅広い着用が可能です。


発売中の商品になります、ぜひ各釣具店でお買い求めください。


ONIGAKE 秋冬新製品情報

2017-10-24
11月発売予定のダウンジャケットとグローブの案内です。

yt507g.jpg

YT507G ウルトラライトダウンジャケット
カラー:90 ブラック
サイズ:M L LL 3L
\23,000
定番の光電子ダウンジャケット。
もっと軽く、更に快適を実現。
日本製ならではの高品質なダウンと光電子繊維の融合により、想像以上のぬくもりをもたらします。


ネオプレーングローブ

YH109G 鬼掛 ネオプレーングローブ
カラー:90 ブラック
サイズ:M L LL
\5,000
帝人“ナノフロント”採用
ナノフロントの生地の表面積は、通常繊維のそれの数10倍。
しかも繊維表面のナノサイズの凹凸が大きな摩擦力を発生するので、大きなグリップ力を発揮します。
光電子
光電子繊維は、人の体から出ている体温を吸収し、遠赤外線を効果的に体に輻射する素材です。
遠赤外線と体温によって肌表面を保温しかつ、水分蒸散による冷え感を解消して快適な環境を保ちます。


ぜひ、各釣具店でお買い求めください。