Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

チーム鬼掛役員総会 開催

2012-02-09
先日の2月5日(日)
大阪南港のコスモスクエア国際交流センターにて、発足後初めてとなる役員総会を開催しました。
同日は隣の会場でフィッシングショーも開催され、周辺の駐車場は大変なことになっています。

今回お集まりの役員は、四国4支部・九州5支部・中国3支部・近畿地区で会の運営をしていただいている鬼掛フィールドスタッフの方々です。
遠くは鹿児島支部からも出席され、総勢31名のスタッフにお集まりいただきました。

今回開催の趣旨は、
ハヤブサ社長より運営スタッフのみなさまへ『これまでの御礼と今後のお願いをぜひ申し上げたい』ということで、
それにあわせて、これまで出来ていなかった会則に始まる会全体としての共通ルールの再確認と今後についての話し合いを行うことです。

会開始前にハヤブサブースで集合です。

フリーノットブースを見学する福岡支部の齊野さん。
福岡支部齊野さん

ケイムラの光具合を覗いている、宮崎支部の中西さんと藤島さん
中西さんと藤島さん

鬼掛コーナー前にて
左から 長崎の平山氏 ハヤブサ歯朶社長 宮崎の藤島氏 小里会長 愛媛の國松氏
ふース前 会長社長ほか


みなさん集合したところで、総会会場へ移動です。


まず始めに小里会長のご挨拶
”みなさん、これからもっともっと会員を増やしてください”とでもおっしゃってるんでしょうか。
小里会長 挨拶


会則や組織図・会員数の推移・大会参加状況などを説明していきます。
”え~発足して五年になりますが・・・”
総会風景2
早朝出発で遠方よりおいでの方や前日飲み過ぎの方も多い中、誰一人寝ていません。スバラシイ。


いつも電話でご連絡することが多い事務局の佐藤です。
各支部の収支報告と会計について説明しています。
事務局佐藤

締めは、ハヤブサ代表取締役社長歯朶由美より
みなさまへ謝辞とこれからについてのお願いを話されています。
歯朶社長

これにようやく午前の部は終了。

引き続き会場を移動して懇親会です。
懇親会では、席を抽選にして滅多に顔を合わす機会の無い遠方のスタッフとの正に懇親会です。

懇親会場へ移動する鹿児島の林さん
懇親会へ林さん

高岡副会長のご挨拶
高岡氏
懇親会
村中氏
懇親会2


今回は次の3項目で5支部の役員の方々を表彰いたしました。
①会員参加率 地区1番で賞
 香川支部・大分支部・岡山支部
②発足以来会員が増加し続けてるで賞
 宮崎支部
③会員100名超え続けてるで賞
 徳島支部
見にくいですが表彰の風景です。
記念品としてフリーノットのアンダーウェアを進呈
表彰風景
アンダー



ようやく懇親会も終了
記念撮影をして解散です。
集合

と思ったらタイトルがないことに気づき再撮影
集合2

これにてほんとに解散。
お集まりいただいたみなさま、貴重な休日に遠路ありがとうございました。
今後もより一層チーム鬼掛の会員数が増え、にぎやかな楽しい会になりますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

チーム鬼掛事務局 中井






おまけ
ハヤブサブースの受付嬢です
受付