Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

徳島支部 三原正樹

2017-06-19
平成29年6月18日



潮:小潮
波:無し
風:無し
渡船:はまさき渡船

ハリ:鬼掛け浅層グレ3~5号オレンジ・浅層速掛グレ
配合エサ:マルキュー超遠投1袋、グレパワーV9徳用2袋
サシエサ:マルキューくわせオキアミSP-S.M
ハリス:クレハシーガーGMFX 1~1.5号
竿:宇崎日新 ゼロサム弾V3・1.25-50



釣行記 6/18 愛媛県日振島へM1カップグレ予選会行って来ました。クジの結果、尾島の北と言う磯に上がる事になりガックリ?今までに何回かこの磯に上がりましたがコッパグレしか釣れなく苦戦した記憶しかありません??奇跡を信じ釣り開始するも案の定、何処に投入してもコッパグレしか釣れず磯変わりを待ちます。午前10時すぎ磯変わりし同級生が上がっている北の中と言う磯に上げて貰いました。この磯は大型のグレも釣れるポイントなので気合いを込めてのスタートです??しかし、先に上がっていた同級生も苦戦していた通りエサトリが異常に多く釣れません。納竿まで同級生と2人で一生懸命攻めましたが前の磯で釣ったコッパグレ数匹の釣果で撃沈釣行となりました!今年の日振島はまだまだ本調子ではないみたいです?でも中国、四国、近畿から沢山の釣り仲間と会え楽しかったですよ??釣りは楽しいな~

コメントの投稿

Secre