Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

四国高知支部 有光正和

2017-05-31
高知 有光様1
高知 有光様2

高知支部の有光です。
5月27日、四万十町志和へ同じ会員の藤田さんと行ってきました。何と言っても3回目の磯。とにかく場数をこなしていかないと上達出来ないと思い、藤田さんに連れていってもらいました。場所はカブリというところでした。5時過ぎに出船し、磯に下りた時には朝日がさんさんと照っていました。
まずはウキ下を1ひろ半で開始しました。エサ取りが半端なく湧いていて苦労していると、数回目でエサ取りを潜り抜けて馴染んだところでウキに集中しているとスコーンと水中に引っ張られて行きました。キツかなぁと思いながら引き寄せてあげてみると34センチほどのクチブトでした。先生より先に釣れて嬉しかったです。
オナガも上がりましたがサイズは25センチがMAXで、ほぼリリースしました。今シーズンが楽しみです。

道糸2号、ハリス1.75号、針 瞬速グレ7号、撒き餌ボイル、刺し餌ボイル、大潮、満潮6時20分、15時納竿







iPhoneから送信

コメントの投稿

Secre