Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

西関東支部 井上茂樹

2017-05-08
釣り場  :三重県 尾鷲の沖磯
釣行日  :2017年5月7日
使用した鈎:鬼掛グレ 速掛グレ広層攻略 イブシ茶 5号

ハヤブサカップ・関西オープン大会に参加して来ました。抽選番号は48番で広福丸渡船。渡船を降りる番は3番目とまずまずでしたが、降りた磯はどう見てもチヌ場です。優先権があったので先端の潮下に入りましたが、前半戦はノーフィッシュで交代。2番目に降りた磯の方は、2尾のチヌの釣果があった模様。後半戦は潮が動かない湾奥の釣り座。上滑りの潮が落着く所を探しながら釣りで、魚らしい魚のチヌをゲット。サイズは51cmと久しぶりの年無しを釣り事が出来ました。大会はグレのためチヌは外道ですが、関東から走って来た甲斐がありました。関西の仲間とも話ができ、楽しい一日を過ごしました。鬼掛スタッフの役員の皆さん、ご苦労様でした。




コメントの投稿

Secre