Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 松岡裕明

2017-05-07

5月6日に東かがわ市引田沖の松島に行って来ました。天候が崩れそうという事でお客は、僕と徳島支部の谷上さんだけでした。

僕は、最近大型が出ている松島に上がりました。
朝からカンダイの猛攻に会い、新品のハリスが無くなりそうです。餌取りも増えていてオキアミボイル、丸エビも持ちません。練り餌でベタ底で食って来ました。2、3回合わせても乗らないので送り込んで合わせたらチヌでした。ハリハズレも2回ありました。結局30センチぐらいなのが2枚と54センチ一枚でした。

谷上さんは、離岸で爆釣!10枚以上釣ってました。中には、50センチぐらいのも見えてました。謙遜してたけど、さすがですね。今度、教えてもらいたいと思います。





iPhoneから送信

コメントの投稿

Secre