Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

西関東支部 井上茂樹

2017-04-22
釣り場  :静岡県 小下田の沖磯
釣行日  :2017年4月22日
使用した鈎:鬼掛グレ 速掛グレ広層攻略 イブシ茶 5号

先週はナギが悪く竿出しが出来なかったので、1週間ウズウズしてました。釣り場は小下田の磯。お客さんは私の他に4名。飛島、丸根、中女郎と下ろして、最後に私の番です。船長がヤタガはと声を掛けてくれましたが、この時期に真鯛が狙えるのでタイ島に上げてもらいました。今日の潮は 若潮、あまり動かないと思っていた通り、右に左に沖にとフラフラした潮でハッキリしない潮で何処を狙おうかと。セオリー通り根周りを狙っていると、撒き餌をして1時間、真鯛が喰ってくれましたが,道糸から飛ばされました(涙)。真鯛はこのバラした1尾でEND。潮が悪いのかメジナもパッとせず、42cm、38cm、23cmが5尾の釣果でした。






コメントの投稿

Secre