Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 松岡裕明

2017-03-19


3月19日 須崎にチヌを釣りに行って来ました。
よく釣れているとのことで西磯希望でしたが大会が入っていて西磯は、使えないとのこと。それでサツマに上がりました。エサ取りは、フグ、ベラが手前に多くいます。20~30メートル沖を狙うと底までサシエが入っているのか、カサゴが釣れます。風のせいかうわ潮が速く仕掛けが、なかなかなじみません。仕掛けを重くしようかと思っていると、潮が変わり素直な流れになりました。うまく馴染んだと思ったらゆっくり竿先を引き込むアタリ。チヌの45センチでした。その後、忘れた頃にアタリがあり42、45.47の4枚の釣果でした。
天気も良く久しぶりに快適な釣りができました。
ハリ オニガケ底攻めチヌ2号.3号
オニガケ軽攻めチヌ2号.3号








コメントの投稿

Secre