Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

広島支部 上原

2017-02-13



去る土曜日に広島支部の重鎮松崎さんと、坂本さん、生村さん、私のメンバーで広島県江田島市の金川渡船さんより、牡蠣筏のチヌ釣りに行ってきました。水深は25~30m程で、前日からの冷え込みもたたり、底付近メインでの釣りになりました。私は1~2号の棒ウキでストンと落とし、軽攻めチヌの2~3号でサシエをフワフワさせる釣りをやってみましたが、チヌ1枚に真鯛2枚の貧果。松崎さんは2Bから3Bの2段ウキ仕掛けで底攻めチヌの4号と、重めの針を使用され、キチンと張りを作りながら、サシエ先行で入れていく釣り。流石の名人技でツヌケと、松崎さんの1人勝ちでした。厳しいながらも全員安打でしたので、とりあえず良しとし、またリベンジ釣行を計画中です♪

コメントの投稿

Secre