Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

長崎・佐賀支部 烏山祐一

2017-01-29



佐世保の三平丸さんでグレ狙いで行きましたが、私は本命のグレは釣れずチヌが釣れましたので、考えを切り替えチヌ狙いに変更。針を競魂チヌ2号に変え、なんとか45cm ~33cm のチヌを4尾釣ることが出来ました。


相方の権田会員も粘りに粘って、本命のクチブトの49cm を釣り上げました。


水温が低く、魚の活性が低い中でのワンチャンスを権田会員は極軽の5号を使い、49cm の大物をゲットしました。


コメントの投稿

Secre