Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

佐賀長崎支部 田中孝典

2017-01-05

12/28平戸宮之浦に釣り納めに、鬼掛け会員の牟田氏とクロ釣りに行って来ました。
午前中は波が高く釣り辛い状況でした。
午後になり、尾上島に瀬替わりし、ポツポツとクロがヒットしてきます。
納竿までの午後6時までに良型尾長も釣れて満足の釣果となりました。
同行した牟田氏にも良型が微笑んでくれました。
使用した針は極軽グレ5号で尾長の強い引きにも対応でき、細軸でも強い針だと証明してくれました。

コメントの投稿

Secre