Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

鬼掛仕様

2012-05-28


昨日の近畿第2回大会にお邪魔してきました。

遠くで発生した台風の影響で風が吹くのでは・・・
なんて懸念もありましたが、見事な五月晴れとなりました。

当日のレポートは、運営されたスタッフの方から近々に届くと思いますので一先ずおいといて。

最近、支部の懇親大会に行くと鬼掛ステッカーを貼った車をチラホラではありますが見かけるようになりました。
嬉しい限りです。

今回参加の方々の中にも、そんな鬼掛ステッカーを貼った車がありましたので撮影させていただきました。

120528ブラックセレナ

アクティ

シルバーボクシー

ホワイトノア


こんな鬼掛仕様の車がもっともっと増えますように
ステッカー絶賛発売中です!

コメントの投稿

Secre