Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 松岡裕明

2016-01-06


新年明けましておめでとうございます!
1月6日に初釣りに日振りに行ってきました。
正月休み明けの平日とあって、お客さんは、私たち2人とルアーの方1人の3人しか居ませんでした。横島の北の中に上がったんですが全然潮が行かず、見廻船で1番に磯替わりしました。
一投目からアタリがあり良く釣れました。

ハリ ホワイトグレ5~7号
写真のグレは、48センチ









コメントの投稿

Secre