Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

岡山支部 氏名 千田敏文

2015-07-12


釣行日 平成27年5月17日(日)

釣り場 弓削島(芸予諸島)

使用した針 層探りチヌ2~3号


ぼちぼち体力を回復したチヌを狙って、梅雨の合間に芸予諸島へ釣行してきました。

朝のうちは、因島の梶尾の鼻の中という磯で頑張っていましたが、全くチヌの気配がなく、船頭さんから、「もし釣れなかったら電話して」って言ってくれていたので、お言葉に甘えることに。

そして、とある島の一文字波止へ場所替わり。船頭さんもそこへ船を係留し、久しぶりのギャラリーに見守られながらの釣りでした。

結果は大正解で、4時間ほどの実釣で8枚のチヌをゲット。グレも混じ
って楽しい時間を過ごせました。

私は、もう十分釣ったので、不利な場所で釣っていた釣友に立ち位置を譲り、早めの納竿。

当初の納竿時間を2時間近くも過ぎるほど、船頭さんとのおしゃべりで時間を費やしました(笑)。


PS.今回リリースされた新しいトーナメントクールジップシャツを今回さっそく着用して一日過ごしました。

これからの暑い時期でも快適に過ごせるクール素材を使用。ロッドワークなどの妨げにならないフィット仕様になっています。

コメントの投稿

Secre