Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

岡山支部 氏名 千田敏文

2015-05-18



釣行日 平成27年5月17日(日)

釣り場 因島(芸予諸島)

使用した針 競魂チヌ遠投仕2~3号


岡山支部の深見さんと、絶好調の芸予諸島へ釣行してきました。

同じ磯の裏と表に分かれて釣りを開始したのですが、裏側に釣り座を取った深見さんが早々にバタバタと10枚以上のチヌを掛け、爆釣パターン。

表側の磯は、相当深くアタリもなかなか出ないうえに、上げ潮が足元を洗い始めたので、厚かましく横に並ばせてもらってからは、何とか納竿までに20枚弱のチヌをゲット。

深見さんは、30枚近くのチヌをゲットしましたが、大きな波が活かしバッカンをひっくり返
してしまい、ほとんどリリースしてしまいました。

ただ、芸予諸島のポテンシャルの高さには、ただただ驚くばかりで、とても楽しい釣行となりました。

コメントの投稿

Secre