Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

東広島支部 吉田 茂樹

2015-05-14


釣行日: 平成27年5月14日
使用針: 競魂チヌ 3号
釣り場: 岡山県笠岡市北木島 西面磯
レポート: 今回も前回と同じ磯に上がり頑張りました。
笠岡の「さかえ丸」さんは、早朝5時・6時・7時からと1人でも出船してくれ、回収も午後から相談に応じていだき、釣り好きの私にとっては大変ありがたく、助かっています。
今回は満潮を挟み、上げ下げの釣りでした。
釣果は、50オーバーを先頭に8枚釣ることができ…大変楽しく…っと行きたかったのですが、朝の10時頃より遠くからゴロゴロっとヤバイ雰囲気になり、11時には雷雲の真下!
竿に電気が走りだし慌てて納竿、岩影に隠れ小さくなってビビりながら回収を待ちました。
いやぁ、本当に生きた心地しなかったです。
港に着いても豪雨・雷!
突然、足にビリッ!次の瞬間っドカン!
いやぁ~まいりました。
皆さまも、天気の急変などあると思いますので、天気の確認などをされ安全に釣りを楽しんでください!

コメントの投稿

Secre