Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 松岡裕明

2015-05-10


5/10 香川県引田沖にある松島に鯛を狙って行ってきました。思ったよりも風が冷たく、薄着で行っていたので寒い思いをしながらの釣でした。松島のドウクツウラという磯にあがりました。朝から本命潮が流れず、おまけに上潮に道糸を取られ大変釣ずらい状態でした。しかし、しばらくすると沖に潮目ができ仕掛けが素直に入っていくようになりました。その二投目、竿にコツンとくるアタリがあり、合わせると一気に沖に向かって走ります。10分近くかかって浮かすと、なんと真鯛の70センチでした!その後なぜか一緒に行っていたO会員さんおすすめの一文字に磯がわり。何のアタリもなく時間だけすぎ、チヌも釣れませんでした。真鯛は、嬉しいですがこの時期のチヌが釣れなかったのは、少々、ショックでした!

コメントの投稿

Secre