Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 松岡裕明

2015-05-07


150507matsuoka.jpg
5/6香川の白鳥沖、一子にチヌを釣にいきました。
前日、夜中に釣行を決めたので渡船に朝早くに予約を電話しました。ラッキーなことに3名しか予約ないとの事。
もちろんお願いしました。
朝、渡船場にいると見覚えのある顔。香川支部の会員さんでした。会員さんは、よくここの磯に来るそうで、よく知ってました。その方に希望磯を聞かれチョボと答えると船頭と話をして希望磯に上がることができました。
チョボは、下り潮の釣場で11時頃までは上りなので辛抱です。
ところが開始早々にアタリが!型もよく40~45センチが7枚も釣れました。
その後、期待した下りで1枚釣れたものの…。あまり流れません。期待どおりいかず沈黙の時間が流れ納竿間際に2枚釣れ納竿としました。
少し離れたところから色々アドバイスしていただいた会員さん!ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre