Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 秋田 亨

2015-05-06


釣行日 5月6日
釣り場 香川県東かがわ市沖磯
ハリ  鬼掛チヌ底攻2号 層探2号
5月のゴールデンウィークも終わってしまいましたね。私は、二度も香川県の沖磯で釣りをしてきましたが、結果はお粗末な限りでした。
港に付くと鬼掛香川支部でお世話になっている役員さんが同船の予約で釣りに、来ていました。私は、40㎝前後を2匹でしたが、一つ横の磯でバンバン、釣られて、指をくわえて見ていました。

コメントの投稿

Secre