Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

香川支部 松岡裕明

2015-05-06

5月4日香川県東かがわ市にある山田海岸に行ってきました。
前日、会員の高須さんからの釣果報告で釣れたとの事。ここは、浅瀬で砂地の中にガラモが点在している潮の速い場所です。
この日も高須賀さんが親子で竿出してました。
高須賀さん親子に入れてもらい釣をさせてもらいました。流し釣で釣ってやろうと試みたものの、全然あたりなし。そのうち少し潮が緩んできと辺りで中1の息子さんが45センチぐらいのチヌをつり上げました。
私も潮のなかをやめ、潮のたるみを狙いました。
しばらくすると私にも35センチぐらいのやつが1枚と40センチぐらいのが1枚釣れました。潮の中を釣りたかったんですが、少し活性が低かったんですかね。また、挑戦しまーす。

コメントの投稿

Secre