Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

岡山支部 小谷さとし

2015-04-23


2015年 4月22日
愛媛県 武者泊
瞬速グレ7、8号 沈め探りグレ6、7号
武者泊の朝夕通し釣りに行ってきました。朝釣りは武者泊の地方をやりましたが、珍しいチヌが釣れました。結構沖なのに...
夕釣りはヤッカンの北の船着きで尾長を狙いましたが、イサギ、口太、石鯛と嬉しい外道ばかりです。時折、サメも出てゴールデンタイムも無く終わりました。
まだ尾長は狙えそうなので、頑張ります。

コメントの投稿

Secre