Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

高知支部 ポイント更新

2012-03-28

大変遅くなりましたが、高知支部のポイントを更新しました。
上位5人の方が四国大会出場です。
四国大会の詳細も近々にアップしますので、スケジュールを調整してぜひご参加ください。


今回、早くから支部役員の方々からデータをいただきながら、事務局で温めておりました。
申し訳ございません。
支部長は速やかに提出いただいてましたので、その点誤解のないようお伝えしておきます。

尚、ポイント内容でおかしな点などございましたら、支部役員もしくは事務局までお知らせください。

コメントの投稿

Secre