Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

還暦のお祝い

2012-02-29


2月26日、鬼掛磯インストラクター高岡末男さんの還暦を祝して記念大会が開催されるということで、三重県の神前浦へ行ってきました。

現地までは某エサメーカーの方々とごいっしょさせていただき、眠い道中も楽しく過ごすことが出来ました。

港に到着すると既に多数の車が止まってます。

受付を済ませ開会式の頃にはすっかり夜も明け明るくなっていました。
辺りを見渡すとすごい人数です。
参加人数はなんと110名とのこと。
なかなか最近の釣り大会で100名を超えることはそうありません。

よく見ると磯釣り界を代表する著名な方々が多数いらっしゃいます。

高岡インストラクターの人脈の広さとこれまでの功績をうかがい知ることができました。


さて肝心の釣りですが、
こちらは相変わらず運の無い私は、グレの姿を見ることはできず、チヌとガシラが相手をしてくただけで終わりました。

しかしながら港に帰ると、やっぱり魚はちゃんと居るようで、40前後の口太をライブウェル満タンに釣っている人があちこちに。

全員に当たる抽選会では、メーカーの協賛品加え、高岡インストラクターご自身も高級リールを提供。
会は大いに盛り上がって終了となりました。
還暦のお祝い 集合


主催のMAXフィッシングチームのみなさま大変お世話になりました。
ありがとうございます。

高岡インストラクターのますますのご活躍を祈念いたします。
還暦のお祝い 高岡氏

                                           チーム鬼掛事務局