Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

会員キャップ 発送のお知らせ

2013-02-22


大変永らくお待たせしておりました会員キャップがようやく仕上がって参りました。
新規ご入会の方、並びにご購入希望の方へ本日発送いたしました。

長期間に渡りお待たせすることなりましたことお詫び申し上げます。

懇親大会をはじめ釣行の際、ご使用いただければ幸いです。

また今回から通年使用できるよう、下記のように仕様を変更しております。
ご了承願います。

会員キャップ

発送した方へは23日土曜日もしくは24日日曜日には届くと思います。
もし月曜日以降も届かないという場合には申し訳ありませんが事務局までご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre