Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

チーム鬼掛五島ツアー

2013-01-15


1月12~14日の3日間、長崎県五島列島福江島へチーム鬼掛優勝者ツアーに行ってきました。

メンバーは、
会員さんは、四国代表の一楽悦紹さん、九州代表の福留潤さん、近畿代表の乾雅義さん、それにレインウェアキャンペーンにご応募いただいた中から選ばれた山口支部の山井真司さん。
同行者として、小里哲也マスターインストラクター、ハヤブサ代表取締役社長歯朶由美、事務局中井、雑誌磯釣スペシャルカメラマン前川崇さん
総勢8名となりました。
※残念ながら中国代表の水津善雄さんは欠席となりました。

五島はいつもごとく大荒れ。
そんな中、今回は真のチーム鬼掛チャンピオンを決定するため1日目は試合を行いました。
結果は、九州代表の福留潤さんが冷静にいつもどおりの釣りを行い、見事初代チーム鬼掛チャンピオンとなりました。
福留さんおめでとうございます。
詳細については、画像を交え後日改め報告します。
まずはお知らせまで。

コメントの投稿

Secre