Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

佐賀長崎支部 黒田修一

2017-08-17


8月16日
三平丸の相浦湾内
クロ、フグ、ボラを交わして何とか三枚釣れました。
使用ハリは層探りチヌ2号です。

香川支部 吉岡大介

2017-08-16

東かがわ市白鳥の波止

暑さを避けて早朝の釣り
短い間時間でしたが楽しめました。

釣果 チヌ43~39センチ 3枚
使用針 層探りチヌ2号

香川支部 吉岡大介

2017-08-16

東かがわ市白鳥の波止

暑さを避けて早朝の釣り
短い間時間でしたが楽しめました。

釣果 チヌ43~39センチ 3枚
使用針 層探りチヌ2号

福岡支部 仲西 博

2017-08-14

2017.08.11 芥屋磯
使用鈎:尾長 ネムリ グレ6号
時化続きでなかなか行けなかったけどやっと今日何とか竿出し、しかし大きなウネリがあってクロの出がイマイチでした。真夏は型もちょっと落ちるみたいです。

福岡支部 仲西博

2017-08-14


2017.08.11 芥屋磯
使用鈎:尾長ネムリ グレ6号
波が高くてなかなか行けなかったけどやっと今日何とか竿出しが出来ました、しかし大きなウネリが残っており良型サイズの出がイマイチでした。
iPhoneから送信

ポイントと成績更新 長崎佐賀支部

2017-08-09
大変遅くなりましたが、長崎佐賀支部のポイントと成績を更新しました。
支部のみなさんご確認ください。

第三回長崎佐賀支部大会

2017-08-05

明日の支部大会は予定通り実施します。
道中お気をつけください

スタッフより

広島支部 上原

2017-08-02

久々の平日休みで単独釣行してきました。
広島湾の似島のスベリという磯にて、51センチまで出て、非常に楽しめました!
30センチ以上だけで12枚、全体で20枚程の釣果に恵まれました。魚は全体的に浮き気味で、層探りチヌの3号と競魂チヌの3号をメインに竿一本までの棚を重点的に狙いました。競魂チヌで釣れている時にあえて底攻めチヌに変えてみると、全くアタリがなく、戻すとあたる。という事もあったので、針の大切さを改めて実感しました。