Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

ライフジャケット背面生地の販売について

2013-01-28



兼ねてよりお問い合わせのありました、鬼掛ライフジャケットの背面生地のみの販売を会員さん限定で行います。

今回の販売は品番YT317G用です。

カラーは既製品と同じ、白・赤・黒・ピンクの4色です。

販売価格は送料込みで2,000円です。

受付期間:本日~2月28日入金分

発送:4月中旬の予定です。

尚、今回は以前のタイプに刺繍されていました『般若』デザインとなります。


ご希望の方は、チーム鬼掛の口座へ上記金額を振り込んでください。
振り込みの際には通信欄に、
①ご希望のカラー②ご希望のサイズ③所属支部④お名前、をご記入ください。

その他不明な点は事務局ナカイまでお問い合わせください。


2013フィッシングショー大阪

2013-01-28



この週末は釣り界の祭典、フィッシングショー大阪が開催されます。
ハヤブサも例年通り出展します。

そこで、チーム鬼掛会員のみなさまで当日ハヤブサブースへおいでいただいた方に粗品をご用意いたします。
当日ご来場の際は、ハヤブサブースインフォメーションにて『所属支部』と『お名前』それと、キャップキーパーかフロートキーホルダーのいずれかご希望の品をお伝えください。

粗品は下記のキャップキーパーかフロートキーホルダーのいずれかです。
キャップキーパーかフロート

※粗品は数に限りがあります。なくなり次第終了です。ご容赦ください。

たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

大会案内発送について 高知・徳島・大分・鹿児島

2013-01-22



下記4支部の大会案内を本日発送しました。

スケジュールを確認の上、みなさん奮ってご参加ください。

※一部メールで送信している方へは封書はお送りしておりません。

2月10日 高知支部第2回大会
2月17日 徳島支部第2回大会
2月24日 鹿児島支部第1回大会
3月3日  大分支部第1回大会

チーム鬼掛五島ツアー

2013-01-15


1月12~14日の3日間、長崎県五島列島福江島へチーム鬼掛優勝者ツアーに行ってきました。

メンバーは、
会員さんは、四国代表の一楽悦紹さん、九州代表の福留潤さん、近畿代表の乾雅義さん、それにレインウェアキャンペーンにご応募いただいた中から選ばれた山口支部の山井真司さん。
同行者として、小里哲也マスターインストラクター、ハヤブサ代表取締役社長歯朶由美、事務局中井、雑誌磯釣スペシャルカメラマン前川崇さん
総勢8名となりました。
※残念ながら中国代表の水津善雄さんは欠席となりました。

五島はいつもごとく大荒れ。
そんな中、今回は真のチーム鬼掛チャンピオンを決定するため1日目は試合を行いました。
結果は、九州代表の福留潤さんが冷静にいつもどおりの釣りを行い、見事初代チーム鬼掛チャンピオンとなりました。
福留さんおめでとうございます。
詳細については、画像を交え後日改め報告します。
まずはお知らせまで。