Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

入会グッズについて

2012-10-29


チーム鬼掛では、ご入会いただくと入会グッズとして『キャップ・ワッペン・ネームプレート』の3点をお渡ししております。
現在そのうちのキャップの在庫がなくなってしまいました。

これからご入会の方につきましては、キャップのみ後日発送となります。
ご了承願います。

イベント情報 追加

2012-10-26


イベント情報に関東を追加しました。

今後次年度のスケジュールが決まり次第順じ更新していきます。

関東 発足親睦大会

2012-10-26

『チーム鬼掛 関東』入会のみなさまへ

11月18日に開催予定の、関東発足記念親睦大会のご案内を10月24日に発送しております。
遅くとも26日には届くかと存じます。

もし週明け29日になっても届かないようでしたら、ご面倒ではございますが一度事務局までご連絡ください。

チーム鬼掛四国大会 結果報告

2012-10-22

昨日予定しておりました第6回四国大会は、高知支部担当のもと、心配しておりまし台風21号の影響もほとんどなく、すばらしい秋晴れの中、須崎の磯にて無事開催することができました。
これも偏に、事前準備から当日の段取り等々自身も選手なのにご尽力いただいた明神副支部長をはじめ、スタッフ並びに会員のみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

結果は以下のとおり
優勝  一楽悦紹さん(徳島支部)
準優勝 平尾純一さん(徳島支部)
第三位 明神賢さん(高知支部)

sikoku-hyousyou

今回優勝の一楽さんは、何と第1回大会に続いて初の2回目優勝者となりました。

尚、大会の模様につきましては、優勝者の一楽さんに参戦レポートをお願いしております。
届き次第、ハヤブサのホームページで掲載いたします。
今しばらくお待ちください。

ご参加いただいたみなさん、おつかれさまでした。
sikoku-syugo


福岡支部 『ポイントと成績』修正しました

2012-10-19


ご連絡いただいておりました福岡支部のポイントと成績を修正しました。

もう大丈夫だとは思いますが、また何かありましたら事務局までお知らせください。

福岡支部 ポイントと成績

2012-10-19



福岡支部第3回の『ポイントと成績』に間違いがあるとのご連絡をいただき現在確認中です。
確認出来次第修正いたします。

『ポイントと成績』更新 福岡・鹿児島・宮崎・大分

2012-10-18


大変遅くなりましたが、4支部の『ポイントと成績』表を更新しました。

みなさんご確認ください。

宮崎支部で間違いがありましたが、会員の方からの連絡で早々に修正ができました。
ありがとうございます。

10月21日 四国大会について

2012-10-17


現在の予報で判断する限り、予定どおり開催の方向です。

ただうねりが残ることが予想されるため、湾内で開催する予定です。

開催の有無は19日には決定します。
またこちら並びに掲示板でご案内しますので、各自確認願います。

『成績とポイント』更新 山口支部

2012-10-17



更新が遅くなりましたが、山口支部第3回大会の終了をうけ、『成績とポイント』の表を更新しました。

ご確認ください。

レインウェア キャンペーンについての補足

2012-10-12


本日、会員のみなさんへキャンペーンの案内を発送しました。

記載してないことで、五島ツアーに当選された際の補足があります。

ツアー参加の際は、選手のみなさんと同様に集合場所(例年は福岡空港)までの交通費は各自の負担となります。
ご了承願います。


その他の景品としては
newバッカン 36と40の白と黒をそれぞれ5個、計20名様に。
残念ながら今回は当選しなかった方全員にフロートキーホルダーを差し上げます。

多数のご応募お待ちしております。

近畿大会 結果報告

2012-10-12



報告が遅くなり申し訳ありません。

7日日曜日に開催の近畿大会は、爆風吹き荒れる中、大変厳しい一日になりましたが、無事終了しました。

上位3名は下記の方々です。

優勝:乾 雅義 さん
準優勝:天満 隆浩 さん
第3位:児島 雅士 さん


おめでとうございます。

大会結果の詳細につきましては、例年どおり優勝者の方にレポートをお願いしております。
届き次第、ハヤブサホームページへアップしますので、今しばらくお待ちください。

10月7日 近畿大会出場のみなさんへ

2012-10-01


スタッフの嶋津栄規さんより、大引の近況についてコメントをいただきました。
選手のみなさんは参考にしてください。



大引の状況を簡単に報告します。
「現在海水温の26度台と少しずつ下がりグレ釣りの適水温へと近づきつつあります。
現在のグレのレギュラーサイズは25㎝前後ですが磯ムラもあり20㎝前後が多い磯もあります。
潮通しの良い磯では30㎝クラスも姿を見せています。
エサ取りはアイゴが多くグレと同じ様なタナで当たって来るので少々厄介です。
ですのでアイゴ等のエサ取りをうまくかわし効率よくグレを喰わせられるかがカギとなります。」
以上です。



                                         嶋津栄規