Hayabusaチーム鬼掛のイベント情報 入会案内 連絡事項などを随時書き込みます。会員の方は要チェック 会員以外の方は、ぜひ会の雰囲気をご覧ください。 新規入会の方、大歓迎です。

ステッカー

2012-06-18


メールをいただいた方々ありがとうございます。

『磯釣りスペシャル』のステッカーは・・・
15日の18時19分と、早々にメールをいただいた近畿の会員さんへ差し上げます。


『ちぬ倶楽部』のステッカーは・・・
残念ながら今回は応募がなかったので、事務局で使わせいただきます。


また何か手に入ったら提供させていただきます。
ぜひご応募ください。
お待ちしております。

いただきました

2012-06-15


雑誌『磯釣りスペシャル』や『ちぬ倶楽部』の編集をしている、フィッシングブレーンという会社からステッカーをいただきました。
と言いましても、直接いただいた訳ではなく、回りまわって手元に転がり込んできたんですが。

サイズは タテが4cm ヨコが17cmです。

NEC_0025.jpg
NEC_0024.jpg

せっかくですので、チーム鬼掛の会員さんへプレゼントいたします。

『磯釣りスペシャル』2色セットで1名様
『ちぬ倶楽部』2色セットで1名様

ご希望の方は、
チーム鬼掛事務局のアドレス宛に
①希望のステッカー
②所属支部
③氏名
を書いてお送りください。

掲載後先着順とします。

偶然見たあなた!
ラッキーでしたね。

鬼掛仕様

2012-05-28


昨日の近畿第2回大会にお邪魔してきました。

遠くで発生した台風の影響で風が吹くのでは・・・
なんて懸念もありましたが、見事な五月晴れとなりました。

当日のレポートは、運営されたスタッフの方から近々に届くと思いますので一先ずおいといて。

最近、支部の懇親大会に行くと鬼掛ステッカーを貼った車をチラホラではありますが見かけるようになりました。
嬉しい限りです。

今回参加の方々の中にも、そんな鬼掛ステッカーを貼った車がありましたので撮影させていただきました。

120528ブラックセレナ

アクティ

シルバーボクシー

ホワイトノア


こんな鬼掛仕様の車がもっともっと増えますように
ステッカー絶賛発売中です!

投入スムーズ 活かしバッカン

2012-05-17


もう随分以前になりますが、
フィールドスタッフの吉村さんが、活かしバッカンにスムーズに魚が投入される様子を動画でアップしてくれてます。
短い時間ではありますが、わかりやすく仕上がってます。

まだお使いでない方はぜひ一度チェックしてみてください。

活かしバッカン投入動画 by yoshimura

還暦のお祝い

2012-02-29


2月26日、鬼掛磯インストラクター高岡末男さんの還暦を祝して記念大会が開催されるということで、三重県の神前浦へ行ってきました。

現地までは某エサメーカーの方々とごいっしょさせていただき、眠い道中も楽しく過ごすことが出来ました。

港に到着すると既に多数の車が止まってます。

受付を済ませ開会式の頃にはすっかり夜も明け明るくなっていました。
辺りを見渡すとすごい人数です。
参加人数はなんと110名とのこと。
なかなか最近の釣り大会で100名を超えることはそうありません。

よく見ると磯釣り界を代表する著名な方々が多数いらっしゃいます。

高岡インストラクターの人脈の広さとこれまでの功績をうかがい知ることができました。


さて肝心の釣りですが、
こちらは相変わらず運の無い私は、グレの姿を見ることはできず、チヌとガシラが相手をしてくただけで終わりました。

しかしながら港に帰ると、やっぱり魚はちゃんと居るようで、40前後の口太をライブウェル満タンに釣っている人があちこちに。

全員に当たる抽選会では、メーカーの協賛品加え、高岡インストラクターご自身も高級リールを提供。
会は大いに盛り上がって終了となりました。
還暦のお祝い 集合


主催のMAXフィッシングチームのみなさま大変お世話になりました。
ありがとうございます。

高岡インストラクターのますますのご活躍を祈念いたします。
還暦のお祝い 高岡氏

                                           チーム鬼掛事務局